妊婦さんわいちばん
神様に近い存在なんだッて
モバゲで知ッた
笑
てか今ニュースで
お母さんが病気で
7カ月?で産んだ
1100㌘ちょいの赤ちャんが
テレビ
出てた
まぢちッちャいケド可愛い
アタシ今8カ月だけん
アタシの赤ちャんわ
この子よリ大きいんだー

ッて思ッたら
なんか‥すげー

余計早く会いたくなッた

神様に近い存在なんだッて

モバゲで知ッた
笑てか今ニュースで
お母さんが病気で
7カ月?で産んだ
1100㌘ちょいの赤ちャんが
テレビ
出てた
まぢちッちャいケド可愛い

アタシ今8カ月だけん
アタシの赤ちャんわ
この子よリ大きいんだー


ッて思ッたら
なんか‥すげー


余計早く会いたくなッた

