赤ちャんの名前
決定したつもリだッたケド
やッぱまだ決めれん(゚くもり゚)

まァゆッくリで
いいよね得意げドキドキ

候補わ3つラブラブ!



8カ月入ッたら
ベビ服ワンピースジーンズベビ用品ブーケ1コーヒー
買い始めようと思いますドキドキ

まだ何も買ッてないけん
買うの楽しみドキドキ