1日ゴロ02

つまんないよ
ん

天気微妙だから
散歩もしなかッたよん

明日からひろわ
また岡山

21日に帰ッてきやす

だから恵ちャん実家帰リやす

成人式の前撮リ
のが
21日に出来上がるから
取リに行くにョ
今年でアタシも20歳か


ギリ10代でママなるわ
あんね
アタシ中学ん時
絶対10代で結婚して
絶対10代で赤ちャん産む
とか言ッてたの覚えてるんだけど
ほんとに現実になるなんて
思わなかッた

未来ッてどおなるか
ほんとわかんないね



つまんないよ
ん

天気微妙だから
散歩もしなかッたよん


明日からひろわ
また岡山


21日に帰ッてきやす


だから恵ちャん実家帰リやす


成人式の前撮リ
のが21日に出来上がるから
取リに行くにョ

今年でアタシも20歳か



ギリ10代でママなるわ

あんね
アタシ中学ん時
絶対10代で結婚して
絶対10代で赤ちャん産む

とか言ッてたの覚えてるんだけど
ほんとに現実になるなんて
思わなかッた


未来ッてどおなるか
ほんとわかんないね

