1日ゴロ02長音記号2得意げ
つまんないよ長音記号2得意げパー

天気微妙だから
散歩もしなかッたよん得意げパー


明日からひろわ
また岡山長音記号2ドンッ
21日に帰ッてきやす得意げパー
だから恵ちャん実家帰リやす得意げパー

成人式の前撮リカメラのが
21日に出来上がるから
取リに行くにョ音符

今年でアタシも20歳か長音記号2得意げパー
ギリ10代でママなるわドキドキ

あんね
アタシ中学ん時
絶対10代で結婚して
絶対10代で赤ちャん産む長音記号2
とか言ッてたの覚えてるんだけど
ほんとに現実になるなんて
思わなかッたパードンッ

未来ッてどおなるか
ほんとわかんないね得意げドキドキ