ひろと付き合ッて
3年9ヶ月
の日
今日わひろ久留米行かなんけん
12時半くらいになるて~
頑張ってネ
今日わなんか充実してた
ひろがね、昼に
弁当箱ば家に持って来てくれて
そん時に、
弁当おいしかッたよ
めぐもいろ02大変とにごめんね!
ッて言われた
嬉しかッたけど
弁当作るくらい余裕だよ

ひろアタシが妊婦だけんて
気使いすぎ
優しすぎるとこが
いいとこだけど
たまにそれがダメなのよ
w
でも好き
w
3年9ヶ月
の日

今日わひろ久留米行かなんけん
12時半くらいになるて~

頑張ってネ

今日わなんか充実してた

ひろがね、昼に
弁当箱ば家に持って来てくれて
そん時に、
弁当おいしかッたよ

めぐもいろ02大変とにごめんね!
ッて言われた

嬉しかッたけど
弁当作るくらい余裕だよ


ひろアタシが妊婦だけんて
気使いすぎ

優しすぎるとこが
いいとこだけど
たまにそれがダメなのよ
wでも好き

w