今朝朝弁当作ッてて気持ち悪くなッたなんか悪阻再来て感じできつかッたァ~そのせいでひろば少し早く起こしてしまッたごめんね~弁当わなんとか作れました二度寝したから気分なおッた今昼ご飯ちュ~今日夜わお好み焼き食べ行くよん