朝弁当作ッてて
気持ち悪くなッたしょぼん
なんか悪阻再来て感じで
きつかッたァ~しょぼん
そのせいでひろば少し早く
起こしてしまッたしょぼん
ごめんね~ショック!

弁当わなんとか
作れましたチョキ

二度寝したから
気分なおッたニコニコチョキ

今昼ご飯ちュ~音符

今日夜わ
お好み焼き食べ行くよんドキドキ