朝弁当作ろう
ッてしてたら
ハムスターのちィ&ぼォがいる
部屋の入リ口で
なんかちッちャいのが動いてる
て思ッたら脱走してた
笑
多分ぼォちャん
前も脱走したからね
かご?小屋?に
入れてるのに
どこから脱走してんのか
まぢ謎(?_?)
てか今日の天気微妙
でも洗濯したけどネ
どんよリな天気嫌
あ
さッき晩ご飯の
買い出し行ッてきたゾ
今日のご飯わ
ホイコーロー
ご飯の準備するまで
まッたリしとこ~
ッてしてたら
ハムスターのちィ&ぼォがいる
部屋の入リ口で
なんかちッちャいのが動いてる

て思ッたら脱走してた
笑多分ぼォちャん

前も脱走したからね

かご?小屋?に
入れてるのに
どこから脱走してんのか
まぢ謎(?_?)
てか今日の天気微妙

でも洗濯したけどネ

どんよリな天気嫌

あ
さッき晩ご飯の買い出し行ッてきたゾ

今日のご飯わ
ホイコーロー

ご飯の準備するまで
まッたリしとこ~
