朝弁当作ろう
ッてしてたら
ハムスターのちィ&ぼォがいる
部屋の入リ口で
なんかちッちャいのが動いてる!!
て思ッたら脱走してた注意
多分ぼォちャんひらめき電球
前も脱走したからね注意
かご?小屋?に
入れてるのに
どこから脱走してんのか
まぢ謎(?_?)

てか今日の天気微妙くもり
でも洗濯したけどネ音符
どんよリな天気嫌ドンッ


ひらめき電球さッき晩ご飯の
買い出し行ッてきたゾ音符
今日のご飯わ
ホイコーロー音符

ご飯の準備するまで
まッたリしとこ~ニコニコ