にャんにャんにャん★2月22日わにャんにャんにャんでネコの日ッて前あずあずが言ッてたてか昨日寝る前ベビが今までで1番動いたァめッちャ動いてたよまぢで元気て事だし幸せな気分になッたで~大好きなベビのためにこれからMILOを飲むことにした飲み過ぎないよーにわするけどMILOわまぢ簡単に栄養とれるからね