2月22日わ
にャんにャんにャんで
ネコの日にゃーハート
ッて前あずあずが
言ッてたべーっだ!グッド!


てか昨日寝る前
ベビが今までで
1番動いたァニコニコ
めッちャ動いてたよまぢでドキドキ
元気て事だし
幸せな気分になッたハート


で~
大好きなベビのために
これからMILOを
飲むことにした音符
飲み過ぎないよーにわするけど
MILOわまぢ簡単に
栄養とれるからね音符