今日わ久々に
弁当作ッたにひひチョキ
弁当作るのわ苦じャないけど
早起きが何よリも辛いにひひチョキ

明日からひろリンわ
岡山~ショック!
きついだろ-けど
ふぁいとだひろリングードキドキ

アタシわ実家にお泊リしますわにひひ
で~お菓子作る道具?
実家あるから実家で
バレンタインのお菓子作リハート
3種類作る予定だから
頑張るゾラブラブ!グー



16日わ戌の日ヒヨコクローバー

21日わ成人式の前撮リハート


とリあえず
お菓子作リ頑張るゾラブラブ!グー