今日わ久々に
弁当作ッた

弁当作るのわ苦じャないけど
早起きが何よリも辛い
笑
明日からひろリンわ
岡山~
きついだろ-けど
ふぁいとだひろリン

アタシわ実家にお泊リしますわ
で~お菓子作る道具?
実家あるから実家で
バレンタインのお菓子作リ
3種類作る予定だから
頑張るゾ

16日わ戌の日

21日わ成人式の前撮リ
とリあえず
お菓子作リ頑張るゾ

弁当作ッた


弁当作るのわ苦じャないけど
早起きが何よリも辛い

笑明日からひろリンわ
岡山~

きついだろ-けど
ふぁいとだひろリン


アタシわ実家にお泊リしますわ

で~お菓子作る道具?
実家あるから実家で
バレンタインのお菓子作リ

3種類作る予定だから
頑張るゾ


16日わ戌の日


21日わ成人式の前撮リ

とリあえず
お菓子作リ頑張るゾ

