ひろと鶴屋に
叙々苑の焼肉弁当
買いに行ッてきたで-
まァ-ぢでうまかッた
2人大満足でしたん
チーズケーキ
も買ッた
うまかッたん
実家におすそわけした-
んで~
ひろママときゅうチャンと
きゅうチャンの
誕生日プレゼント
買いに行ッた-
喜んでくれて嬉しかッた
しかしきゅうチャン可愛かッた-
なんか充実した1日だッた
てか里奈遊びきてよ-
どッかまで迎え行くけんがァ~
暇な時連絡下さい
叙々苑の焼肉弁当
買いに行ッてきたで-

まァ-ぢでうまかッた

2人大満足でしたん

チーズケーキ
も買ッた
うまかッたん

実家におすそわけした-

んで~
ひろママときゅうチャンと
きゅうチャンの
誕生日プレゼント

買いに行ッた-

喜んでくれて嬉しかッた

しかしきゅうチャン可愛かッた-

なんか充実した1日だッた

てか里奈遊びきてよ-

どッかまで迎え行くけんがァ~

暇な時連絡下さい
