今日ひろ仕事ビル
明日も昼過ぎまで仕事ビル
お疲れ様ですキラキラ

今日わ
星空7:30から
居酒屋~ニコニコビール

ひろのお兄チャンと
お母さんと
きゅうチャンと音符

7日できゅうチャン
3歳ケーキだッたから
誕生日会プレゼント的なニコニコ音符

きゅうチャンおめでとドキドキ

このままいい子に
育ってネ音符

アタシのベビヒヨコとも
仲良くしてくれるかなラブラブ!

てか昨日夜星空
お腹張ッて痛くて
しッかり寝れんかッたしょぼん

ベビが大丈夫か心配だよぉしょぼん