今日ひろ仕事
明日も昼過ぎまで仕事
お疲れ様です
今日わ
7:30から
居酒屋~

ひろのお兄チャンと
お母さんと
きゅうチャンと
7日できゅうチャン
3歳
だッたから
誕生日会
的な

きゅうチャンおめでと
このままいい子に
育ってネ
アタシのベビ
とも
仲良くしてくれるかな
てか昨日夜
お腹張ッて痛くて
しッかり寝れんかッた
ベビが大丈夫か心配だよぉ

明日も昼過ぎまで仕事

お疲れ様です

今日わ
7:30から居酒屋~


ひろのお兄チャンと
お母さんと
きゅうチャンと

7日できゅうチャン
3歳
だッたから誕生日会
的な

きゅうチャンおめでと

このままいい子に
育ってネ

アタシのベビ
とも仲良くしてくれるかな

てか昨日夜

お腹張ッて痛くて
しッかり寝れんかッた

ベビが大丈夫か心配だよぉ
