実わベビの性別
こッちなんじャないかな
ッて予感がするんだァハート
妊娠わかッた時とか
こッちだ!!としか
思えんかッたしラブラブ!
今もそれわ変わらない音符

性別判断占いでも
アタシの予感と一緒だッたし
当たるかな-ニコニコ

アタシの勝手な予感と占いだから
はずれる可能性も
もちろんあるけどガーン

まァどッちでもいいけどねニコニコラブラブ

アタシの予感&占い結果わ
女の子ハート

今まで誰にも言わなかッたけど
予感&占いが当たリかはずれか
今言わなきャ分かんないでしョ!?
後で予感&占い当たッてた
ッて言ッても嘘だ-ひらめき電球
てなッたら嫌だしにひひ
予感&占い結果発表でぷハート

はずれたら...
はずれた時ですハート
アタシの予感わただの希望でしか
なかッたッてことになるかなにひひ
アタシ女の子希望なんでラブラブ!
ひろわ男の子希望ラブラブ!

どッちにしろ
健康で元気な赤チャン
産まれてきてネハート
それだけで満足ですハート

blog長々とすみませソべーっだ!