今日カラ17週入ッたんハート

ちなみに
02日に
胎動感じたよんヒヨコハート
ポコッてしたから
多分胎動ニコニコラブラブ
嬉しかッたし
なんか感動ラブラブ!

ほんとアタシ幸せだなハート