朝夏に思ッた事伝えた音符
はッきリ言い過ぎて
朝夏きつかッたかなッて思ッたけど
変わろうッて思ッてくれたみたいで
それだけでも
はッきリ言ッて
よかッたのかもッて思ッたニコニコ
大好きな友達だからこそ
怒ッたんだし
はッきリ言ッたニコニコ
朝夏これをきに変わろうネグー
絶対にグー!!

朝夏にはッきリ言ッた事で
あたしも改めてしッかリと
生きていかなきャグー
ッて思えたよニコニコ

いっしょにがんばろうねハート