今弁当作ッたゾ-
ひろわまだ寝てる-
8時なッたら起こさなん
ひろ仕事行ッたら
皿洗いして洗濯ゥ ̄
 ̄
 ̄
う-ん..
久々こんな朝起きて
家事ちャんとするけど
全然余裕だな
今余裕じャないと
夏から大変だけどネ
てかあたしベビ産んだら
西里のばァちャん
に
1カ月程泊まる予定
みんな
まだ02だけど
遊びきてネ

ひろわまだ寝てる-

8時なッたら起こさなん

ひろ仕事行ッたら
皿洗いして洗濯ゥ ̄
 ̄
 ̄う-ん..
久々こんな朝起きて
家事ちャんとするけど
全然余裕だな

今余裕じャないと
夏から大変だけどネ

てかあたしベビ産んだら
西里のばァちャん
に1カ月程泊まる予定

みんな
まだ02だけど遊びきてネ
