ひろの実家行ッてきたよん音符
あたしのために
レバ-と鶏肉のカシューナッツ炒め
作ッてくれたから
家に持ッて帰ッた音符
おいしかッたですハート
ありがとうございますハート
その他いろ02くれた音符
まぢお母さん優しいの音符



明日わ
衣装合わせの日音符

撮影わひろの誕生日の
29日にする予定ハート

まぢ楽しみドキドキ




てか---!!
ひろの友達集まッてくれるのに
あたしの友達集まり悪いー
てか最近誰とも会ってないー
みんな嫌いだー!!シラーNGハートブレイク

安定期入ったら
誰か相手してーにひひ