こんにちは

かなり久々の更新です


うちの息子はあと3日で3ヶ月になります!

病気もなくすくすく育ってますよ


これまで乳児湿疹とは無縁でお肌ツルツル

体質もあるかもしれませんが、

こちら↓↓を毎日塗ってるからかも




Weleda Baby Calendula Face Cream


Face Cream ですが、全身に使えます!

首にできる汗疹も石鹸でゴシゴシ洗ったあとに塗ると次の日にはキレイになってます

もちろん大人にも使えます



そして追加でこちら↓↓もポチしました




Weleda Baby Calendula Oil


ベビーマッサージと私のぶよぶよ太もものマッサージ用に購入です



あとあと、こちら↓↓はプレゼント用に



Calendula baby care スターターセット
 


カレンドラ(キンセンカ)の花のエキスがお肌に良いようですよ


ではでは