こんにちは



今日も天気悪いです~~


なのでお家に引きこもりです




朝からちょこっとアクセ作りしました




前に作ったものにピン付けたりリボン作っただけだけど


良いアイデアがうかばなくてスグにやめてしまいました





そして今日はインビザライン4日目


装着直後の痛みはだいぶなくなりました~



今日めっちゃ不便だなぁって思ったこと。。。



ご飯つくってて味見ができない


味見しないとお料理は出せれない、

けどギリギリまで装着していたい


ある程度つくったら外して味見してって・・面倒だぁ~~~~




そしてそして、寝起きに外すときかなり萎えます。。(笑)

ポリデントしようかしら