クリスマス🎄もう少しですね🎅

3歳の息子はサンタさんの存在を昨年くらいから分かるようになり、親はサンタさんをいいように使っています。笑

『あれ〜お空からサンタさん見てるよ〜そんなことしていいの〜??えー

『あ、おもちゃぽいぽいしてる!おもちゃ可哀想!もうプレゼントいらないですってサンタさんに言っておこうかなプンプン

など!笑




息子はおままごとが大好きでウインクよくお料理つくってご馳走してくれますラブ
なのでおままごとキッチンをプレゼント予定✨





本当に可愛いのがいっぱいです❤️



私は、、、スニーカーお願いしようかな〜おねがい自転車送迎やら公園やらで汚れますよね。去年エアマックスをプレゼントしてくれたのですが、だんだん汚れてきてしまって、、、
黒っぽいものとか、汚れが落ちやすい素材のものがいいかなと思っておりますウインク
ママさんたち、どんなスニーカーをお持ちですか??よければ教えてくださいニコニコ





↑ちょっと厚底なのかわいいラブ


では!