次は色打掛についてですラブ


打掛は、もともと赤がいい‼️と思っていて…⭐️


本番で着る打掛は式の9ヶ月前とかに衣装合わせに行きましたニコニコ

やはり気に入ったものはお値段はしますえーん

安いものと見比べるとそりゃいいものは高いよねって感じなのですが、、、



結果、45万円の色打掛に決定しました!

ここから30%オフのプランです


それでも高いですよね泣き笑い泣き笑い



でもとっても華やかで、落ち着きすぎなくてお気に入りですおねがい








ちなみに会場の装花は

オーダーした内容が、

・明るい雰囲気になるように

・赤は入れたい

・ドレスも着たいから、和過ぎないように


等色々相談して、黄色を入れると和っぽさが少し中和されるとのアドバイスをいただいて、お任せしましたおねがい






当日初めて見ましたが、とっても大満足の仕上がりでした💓