そんなことより聞いて下さいみなさん

さっきUCGOやろうとしたんです UCGO

そしたら何か、最初の画面にこんなこと書いてるんです


ふざけた告知

もうね、阿呆かと。馬鹿かと。

チンプスな、毎日3時間もメンテしてて巻き戻りとかやってんじゃねーよ、ボケが。

巻き戻りだよ、巻き戻り。

なんか公式にも告知とか出てるし。定型文でのワビ入れか、おめでてーな。

で、少し落ち着こうと思ったら「補填はゲーム内通貨で」とか書いてあるんです

そこでまたぶち切れですよ!

あのな、ゲーム内通貨のみの補填なんかでダレも納得しねーんだよ。ボケが。

得意げな定型文で何が「補填はゲーム内通貨で」だ。

チンプスは本当にそれでユーザーが納得してると思ってるのかと問いたい

問い詰めたい

小一時間問い詰めたい

チンプスにとって一番手っ取り早い安易な方法だからやっただけちゃうんかと。

UCGO通の私から言わせてもらえれば、UCGO通の取るべき手段としては

抗議メール、これだね。

抗議メールってのはチンプスへの怒りがたくさん入ってる

そんかわり、怒り以外の内容は少なめ

で、それを一人何通も送る。コレ最強。

しかし何万、何億通の抗議があってもチンプスは全て一切読みもしないでメールを処分するから意味があまりない。ヌカに釘。

まぁ、チンプスの絡まない優良ゲームもたくさんあるから試してみたらどうかな?ってこった



P.S.


戦いは遂に現代戦へ・・・・



バトルフィールド2


歩兵の視点からの戦場

ナイフ、拳銃、ライフル、手榴弾、狙撃銃、対戦車地雷、戦車、ヘリコプター、etc.etc・・・・・・

あらゆる状況を潜り抜け、自分の所属する軍を勝利に導け!