こんばんあ~ヽ(´ー`)ノ


今日は月曜日あったことを書こうかと(^-^)


べっ、別に昨日書こうとしてボーッとしてて衣類生産④を書いちゃったとか、そんなんじゃないんだからねっヽ(`Д´)ノ!!



さて、盛大に墓穴を掘った気がするので今日はこの中入って寝ます   そりゃもう死んだよーに

でもその前に記事書かなきゃ・・・ φ(。。)


月曜日の夜、いつものようにブログをアップしてからin

日曜のバザールMTLS隊制服のGQ特務服セットまで売りさばいた隊員のためにメル銀行横のテーラーに張り付いてポチポチ生産していると、戦闘服の生産依頼の声が聞こえてきます


いつもなら高いスキルを持つ他の生産者さんが依頼を受けるのを見ているだけでしたが、そのとき何故かヤル気が出て

「お作りしますよ~~」と軍チャにすることさえ忘れて慌てて手を上げましたヽ(゜▽、゜)ノ


お客様の蒼○さんも何故かオープンチャットでご注文

まぁ、メルの街のど真ん中に連邦兵が堂々といるなんて襲撃に来て落ちた人とかじゃないと居るワケないし、そんな襲撃は今日はinしてから見てないなー、と、軽く考えポチポチと生産開始


程なく完成し、蒼○さんにお渡ししようとその姿を見るとなんと


蒼○さん


連邦兵じゃないですか!!

∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

そりゃご注文もオープンチャットじゃないとダメだよなー、と一人で納得

もっと早く気づけやぁ!!(#・д・)_/.∵・ (*・□・)ギャァァァ


まともにトレードするとお互い犯罪者になるので地面置きトレード

品物に満足してくれた様子の彼は

「また来ます^^いろんな意味でw」との言葉と、提示した御代よりもかなり多いお金を残して連邦都市へ帰っていきました

いつでも歓迎しますよ~  きっとメル防衛の猛者たちが!

うわらば!!>゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o<お前じゃないのか!!


この事をバーモンド隊長に話したところ

「街中で堂々と密輸だww」と、至極まっとうなお言葉を頂きました


やっちまったぁ~~~

でも、今後もご注文頂ければ堂々とやるさ~~~ヽ(゜▽、゜)ノ



さて、さっきの墓穴で寝よう・・・