★ちぃ画伯 オリジナルグッズとは。 | 名古屋 踊れる話し方講師:前田千由紀(ちゆき)

名古屋 踊れる話し方講師:前田千由紀(ちゆき)

名古屋にて25年間司会業を経験

ちゆきの部屋

 

オリジナルショップができました。

 

私は決して絵が上手い方ではありません。

 

しかし・・・

知人からは人気です。

個性的です。

 

そこで・・・

自信をもって描いてみました。

 

 

 

アフロがマークです。

 

幸せを呼ぶグッズ

どうみてもシリーズ・・・

 

 

 

 

 

なんと・・・

以外と人気のふんどし!

 

男性陣 赤ふんどしはいかが?

元気になるよ~。

 

 

 

 

チェックしてみてね。

笑って~笑って~!!!

 

ちぃ画伯

オリジナルグッズはこちらから。

↓↓↓

色んなグッズに自由に変更できます。