抱っこあるある

 
自分の意志を示せるのは良いことですが、
それにしても。すごい力で乗り出されます。
 
ツイッターでも結構共感してもらえたので、これ1歳児あるあるですかね。
 
 
ちなみに手をつないで散歩する時はこうなります。
目的地に全然たどり着かない。
 
 
………………………………
★コミック発売中!(Kindle版もあります) 
 
………………………………
ラインスタンプも好評です!

 

………………………………

★「赤すぐ みんなの体験記」連載中

 

★Conobie(コノビー)連載中

 
★ツイッターはこちら→@m_mayuya
AD

書籍発売のお知らせ!

テーマ:

KADOKAWAさんから1/26に書籍が発売されます!

 

 

題名は「すくすくそらまめ‐マイペース赤子のあるある成長記」
出産から1歳過ぎまでのヒロ坊の成長記です。

ツイッターで漫画を描き始めたのは生後7ヶ月からなので、前半部分の描き下ろしを頑張りました。
頑張りました…ほんと頑張った…


ツイッターに投稿した四コマは全て描き直し、
赤すぐさん・コノビーさんで連載した内容のリライトもあります。

全128P、描き下ろしエピソード漫画や新作四コマ盛りだくさんです!


いつも応援してくださる皆様のおかげでこのような機会をいただき、心より感謝しております。本当にありがとうございます!!
 

Amazonにて予約受付中です!

 

AD

 

「赤すぐ みんなの体験記」の記事が公開されました!

第1子はどうしても構いすぎてしまうな…

 

「子供なんて泣かせっぱなしでも死なない」「泣くのも運動」。よく言われるこの言葉。でも、実際泣かせっぱなしは精神を削られて決して楽じゃない…!

 

 

---------------------------------------

さらにConobie(コノビー)さんでも最新記事公開中です!

1歳児あるある漫画です。

 

「1人で読めるもん!」…いやいや逆さだから!ツッコミ必須な1歳児あるある

 

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

赤すぐさん・コノビーさんの過去記事はこちらから読めます

 

★「赤すぐ みんなの体験記」連載中

 

★Conobie(コノビー)連載中

 

よろしくお願いします!

AD

 

他にもクリスマスらしい写真はあったのに!

まあオム尻の写真撮ってる私のせいですが。

 

オムツ替えて、使用済みオムツを捨てて戻ってくると

たいてい足を上げてユラユラ無心に揺れているんですよね0歳児って。

激写するしかないですよね。ないですよね。