(追記しました)”今日のひとこと~今日は介さん~” | おすすめ✡️神社・仏閣&健康寿命

おすすめ✡️神社・仏閣&健康寿命

神社仏閣参拝が大好き。
主に高齢者・女性向けの施術所を令和2年に尼崎の自宅で開業しました。
病院や整体等に通っても痛みが取れない方に喜んで頂いています。

いつも楽しく拝見してるヨーコさんのブログ。
ついておられる龍神さま(五竜ジャー)をはじめ

てんこ盛りの神さま方との面白くてホッコリするやり取りに、いつも癒されているのですがおねがい

最近は神様方からの
"今日のひとこと"シリーズ♪

今朝はオカン。。もとい、世話好きな龍神🐲"介さん"による
「神社に行こう」
で、コメント欄に「行きますよ♪」て速攻入れたのに

出勤ルート上にある「綱敷天神社御旅社」は先日(11日)に参拝したばかりだし~

と考えながら歩いていました。

が、やっぱりすぐに圧=プレッシャーが届いたので参拝致しましたょ滝汗


天神社の次に玉姫稲荷神社さまの鳥居をくぐろうとしたら、

鳥居と鳥居の幅が拡がった気がしましたポーンポーンポーン
(スミマセン、正しくは『鳥居の幅(=サイズ)が拡がった』です)
そんなわけないし~ニコ
あるわけないじゃないですか~滝汗
でも、そう感じたんですよ。
ビックリして二度見というか何度かくぐりなおしてみたりして(笑)

??のまま参拝して、腑に落ちない感じで後にしました。

何だったのかなぁ。。
異次元の世界とかゲラゲラ

鳥居をくぐると、すぐ職場とか家に帰れるとかになると嬉しいですラブ
(何度でもくぐるよ!)