"運玉"を磨くこと | おすすめ✡️神社・仏閣&健康寿命

おすすめ✡️神社・仏閣&健康寿命

神社仏閣参拝が大好き。
主に高齢者・女性向けの施術所を令和2年に尼崎の自宅で開業しました。
病院や整体等に通っても痛みが取れない方に喜んで頂いています。

先日のブログの後半に「ありがとう」と常に思っている事で、口癖のようになり、

  言葉と文字の力から

「ありがとう」と言いたくなる状況が頻繁に起こるようになる✨

と書きましたが、そもそもはラッキーな事が起こった時に磨いている『運玉』からの、次のステップかもしれません照れ

詳しくは以前のブログにも↓

【運玉】は、桜井識子さんが豊臣秀吉さんとの会話の中で、幸運を引き寄せるコツは何ですか?と聞いた時に

「どんな些細な事でも、良いこと(ラッキーな事・ついてる事)が起きたな、と感じたら"運玉(うんだま)"を磨いて大きく育てるとよいのだ。」

と言われたもので爆笑
皆、生まれたときからほぼ持っているそうです。

最初は小さな小さなビーズサイズですが、磨くと大きくなってきます。

私は、よく磨くのを忘れていたのですが、一昨年の年末、宝くじで10万円が当たり、運玉を磨いてなかった!と思い出した時に
ポン!とサイズが大きくなりましたポーン

そして、今やバレーボールくらいのサイズになっていて、なんと重たくなってきています滝汗
ずっしり感が半端ないです。さらに綺麗な透明感があったのですが、黒っぽいいやほぼ黒い?艶のある感じになってます。謎ですニコ
(画像はお借りしました。こんな感じ)

。。で、本当に些細なことでも運玉を取り出してきて、磨く=良かったなぁと感謝してる心がある

それが、
「(神さま)ありがとうございます照れ

に繋がっているのではないかな。。。

----

形から入ったとしても、行動して継続することによって、自身の波動が高まっているのだと思います。

いつの間にか、家族や職場、近隣の住民との繋がりもどんどんよい方向へ変わってくるのだなと実感します。