尼崎市 尾浜八幡神社『名月姫プロジェクト』準備② | おすすめ✡️神社・仏閣&健康寿命

おすすめ✡️神社・仏閣&健康寿命

神社仏閣参拝が大好き。
主に高齢者・女性向けの施術所を令和2年に尼崎の自宅で開業しました。
病院や整体等に通っても痛みが取れない方に喜んで頂いています。

まず、「名月姫プロジェクト✨」
(計画性のなさは目をつぶってみる)
いやいや、ちゃんと開けなはれ滝汗


最初の段階として


尾浜八幡神社さまと、
名月姫遺跡保存会の役員さまの了承を得て、


見ていただいたのはこれ!


ゴーサインが出たことを菊田さんに連絡し、

名月姫の御影カードの印刷を依頼しました💕



当初300枚程度と思っていたのですが、
それほどお値段は変わらないと言うことなので

500枚の注文にしましたニコニコ



そして、本日(28日)到着✨
さーて、どうやって配っていこうかな!

500枚のカードには、
名月祭の日付と神事の内容

それから名月姫の伝承などを書いたメモも、一緒にお渡ししたいんですよね。



こんな時、頼りになるのが
◯イソーチュー



「名刺カード」を発見!
Wordテンプレートをダウンロードして自宅で印刷できるびっくり

それから、A6はがきサイズの「クリアポケット」40枚入りで100円おねがい




とりあえず尾浜町内・配布用に200部
作るニコニコ

文字だけだと味気なくてフリー素材の背景を探してみようニコニコ



パソコンの画面上では宇宙的な雰囲気が良かったのに、印刷するとダメダメゲッソリ
なんじゃこりゃ(バカ殿風でお願いします)
うん!まぁまぁかな✨これにしよう照れ
こちらにいれる?
いや!こうかな爆笑




こちらは、B4サイズに拡大コピーしたもので、町内の掲示板用 60枚です。

自治会長さんにお願いしてお渡し済み。

会長さんも保存会役員さんなので、
話が早い!爆笑


来月9月初めには掲示されるでしょう♪
雨に濡れても大丈夫なようにクリア
な袋に入れました照れ