Re:レモンの勇気 | dream all day

dream all day

心・的・外・傷
モウキエナイ トラウマヲカカエテ マイニチイキル ノラネコノハナシ




「よーーし ここで休憩!ちょいやすもう」

「どん? ミキはどないなんや!!」

「ああ まだ熱あるみたいだから寝てるよ・・・」

「ってお前・・いったれや!!絶対ヒトリで暇してるって」

「あほか!ただでさえギターおらんからあわせられへんのに ベースおらんかったらリズムもとれん」

「ええって いってこい 何とか個人でやってるから!!」

「うん・・・・わかった確かにずっとほったらかしやっったからな・・・ちょいいってくる!」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「ミキーいるか??ってねてるかな?」

「ナオキ・・・来てくれたんや・・・」

「おう」

「ナオキ・・・・熱とってくんないかな?」

「え ってお前なにゆうてんや!!ねとったら治るって ってなにすんの?」

「女が勇気出して誘ってるんだから ここはハイってゆわなあかんって!!」

「そんなもんか?」

「そんなもんや」

「そか」

「そう」


フタリナカヨク イッショニナッタハイイノデスガ オカゲデカゼヲ イタダイテシマイマシタ