Re:あの頃の夏に僕らは | dream all day

dream all day

心・的・外・傷
モウキエナイ トラウマヲカカエテ マイニチイキル ノラネコノハナシ




「今日は地蔵盆やん 夜店いくん?」

「おう みんなで行くようにもう話しでてるよ お前もいくやろ?」

「ううん・・・うち明日からの合宿の用意せなあかんあかんからいかれへん」

「なんでー着替えだけと楽器だけでええやん?他になんかあるんか??」

「だって 麻雀とか花札とかオセロとかUNOとかトランプとかもっていかなあかんやん」

「おい。。。お前なんの合宿かわかってるんか!!あんだけバイトしてお金貯めたの解ってるンか」

「あ ファミコンもっっていくね。 ナオキテレビにつけれるやんね!」

「あ・・・・もうかってにしいや おれしらん」

「うん 勝手にする!だってこんなこと滅多にないもん。楽しんでいかなね。それに・・・うふふ」

「ああそう おれみんなと地蔵盆いくから勝手にな~」

「あーーーもう後でするからやっぱいくねーー ちょっとまってって浴衣に着替えてからいくから」



タノシイオモイデハ イツマデタッテモイロアセナイ タトエシュウエンニムカッテイテモ