あけましたね!
おめでとうございます!
ご無沙汰です↓
三ヶ月も半ばになりました
数日前まで、結構体調良くて、
おっ((゚m゚;)つわり治まってきたんじゃね?
と、思った私!
甘かった、、、
昨日からゲロゲロゲー(´Д` )
笑
これって、友達とかとお話してたら
気が紛れて楽になったりするんかな?
でもね、出かける気にもなれず、
お化粧する気にもなれず、
(ありえないしょ!!?この私が
「つけま」もする気になれず
スッピンで過ごしてるなんて、、、)
とにかくやる気がおきないんだ↓(´Д` )
軽く鬱みたいだよね↓
相変わらず洗剤のニオイも嫌だし
シャンプーとかも嫌だし
無添加、無香料使ってるにも
関わらず、原料のニオイ?
がまた気持ち悪い。
困っちゃうよね(/ _ ; )
皆に会いたいよ↓
遊びに来てよ↓
頑張ってお化粧するから(´Д` )
あ~
あと半月。
おめでとうございます!
ご無沙汰です↓
三ヶ月も半ばになりました

数日前まで、結構体調良くて、
おっ((゚m゚;)つわり治まってきたんじゃね?
と、思った私!
甘かった、、、
昨日からゲロゲロゲー(´Д` )
笑
これって、友達とかとお話してたら
気が紛れて楽になったりするんかな?
でもね、出かける気にもなれず、
お化粧する気にもなれず、
(ありえないしょ!!?この私が
「つけま」もする気になれず
スッピンで過ごしてるなんて、、、)
とにかくやる気がおきないんだ↓(´Д` )
軽く鬱みたいだよね↓
相変わらず洗剤のニオイも嫌だし
シャンプーとかも嫌だし
無添加、無香料使ってるにも
関わらず、原料のニオイ?
がまた気持ち悪い。
困っちゃうよね(/ _ ; )
皆に会いたいよ↓
遊びに来てよ↓
頑張ってお化粧するから(´Д` )
あ~
あと半月。