あと何十時間後には
結婚式なんですね(;゜0゜)


信じられない



なんだかさみしい気もするなぁ
( p_q)


だってね、確かに準備は大変だったさ!
でも、プランナーさんがいい人で、
しかもステキなアラフォープランナーさんもいてドキドキ
私の憧れキラキラほんとにかっこいいキラキラ


もう会えなくなると思うと
悲しいな
( p_q)えーん


って、ガチな人みたぃだね(>人<;)笑
結婚式前にあかん!笑



あ~手紙読みたくないな↓



今日の朝書いたんだ~


泣きながら
o(;△;)o






どんな結婚式になるのか
全然想像がつきません!

わからん!




なるようにしかならないけど♪


結婚式って、こんなもん?
って感じだ~


リハーサルなんて一回やって
終わりだよ?


しかも当日にね!


あたし頭弱いから一回じゃ
覚えられない気がするんだけど↓



心配だ。


ドキドキ。


眠れないかも。