降ったね~ヽ(;´Д`)ノ


やだやだ



寒い。





まやぴーなんとか復活かな?




。(´д`lll)





病んでる時は何かに没頭したくなる





ウェルカムボード作らなきゃ!!







全然アイディアが浮かばない







けど、



思うがままに作りました






とりあえずお花のリース!!

$Mayapiのブログ-IMG_4850.jpg


なかなか上手くいったかな?

全部100均♪自分で花とか選んで
作ってみました!



その後が困った↓






全然アイディア浮かばないゃ。




まだ時間はあるから



頑張ろう♪






今日はまた街行ってきましたキラキラ



そしてまた、一人でパスタあせる


今日はボンゴレ♪

$Mayapiのブログ-IMG_8410.jpg

今日もおいしかった( ´艸`)




ぁ!コンタクト作ってきたんですょ!







1dayのカラコンをね♪




結婚式でみんなの顔



見れなかったら困っちゃうからねドキドキ


メガネかけるわけにいかんしね汗







コンタクトってやっぱスゴイね!







メガネかけなくても




同じく色が鮮明に見えて





世界が変わるキラキラ






でもまだ慣れないから




早く慣れさせなきゃね!







この前ジンギスカンしたんだ~星






おいしかったな~

$Mayapiのブログ-IMG_4280.jpg


うどんも入れてさ~恋の矢

$Mayapiのブログ-IMG_6040.jpg



サイコーですね♪



ビールも飲んで♪


カラオケもして~♪





でもその後





まやぴー泣きながら電話してた~






気がする~











ズーン。(´д`lll)







ぁかん





複雑です






子供なのかな






まだ小娘だもんね





ふふんくつ







街の紅葉

$Mayapiのブログ-IMG_9010.jpg




黄色がキレイだね♪





あとサテ男さん家にあった



オブジェ♪

$Mayapiのブログ-IMG_4779.jpg




ステキなオブジェ♪









では、失礼♪



これから晩ご飯♪