さてさて。
 50代のおばさんだって爪を可愛くしたいのその後。
 



 ↑ちょうど4週間。右手3本ほどは根元が少し浮いてきたものの、引っかかる事も無く 爪先は完璧ないままでした。

 パソコン作業はやらないので伸びてきてもそれほど支障はなく。兎にも角にも二枚爪のストレスないし、ツヤツヤの爪で過ごせたました照れ


 次はどんなデザインにしてもらおうかな〜と画像を検索したりしてウキウキ(笑)

 お世話になるサロンはほんとデザインサンプルが豊富で迷う迷う照れ

 今回はフレンチで行こう!と決めて行ったのに やはり目移り(笑)

サンプルを取り上げてもらい心を決める!(笑)


↓ザンッッッッッッッッ!



 1月の定額デザインより選びましたラブ

 ちょっとまだお正月気分な赤で。

 手描きのお花がお気に入り💕

 1ヶ月よろしくね💕

 そういえば、過去にバレンタインネイルってやった事ないなぁ〜。


 ↓おまけ。ネイル後に食べたランチ


 辛さのオーダー間違えてしまい甘かった〜💦けど、美味しかった爆笑

 他のお客さん、ナンのおかわりバンバン頼んでいてすごかった〜。わたし一枚でお腹いっぱい(笑)