土曜日、学校行事があったので 月曜日は代休〜。

 野球もなく 完全休みは とても貴重(笑)

 でも いざ休みと言われても何をして良いのか分からないという(笑)

 こんな時には観たい映画もなく。

 トミカショップに行きたい!と なり、
 ひっさしぶりに横浜へ〜。
 遠征以外での横浜〜。
 しかも ひっさしぶりに電車〜。

 


 たぶん、一昨年ぶり?

 観覧車、怖く感じるようになったようだ(笑)

 わたしが動くと、やめてーガーンってさ(笑)

 
 野球を始めて もうすぐで1年…。
 遠征のお手伝いやらは あるけれど、
 こんな風に 朝から一緒に遊びに出掛ける事が 本当に貴重な時間になったなぁ〜。