こんにちは


長期にわたりお休みしてしまいすいませんでした。


こんなにも自分の都合で
更新していなかったのに、

みんなの「blog楽しみにしてるよー」
「楽しいから早く更新して欲しいな」とか暖かい言葉を頂いて…
嬉しいです!(T_T)


これからまた更新して
いくので宜しくお願いします。


今週はジャパンオープンがありますね


出場する選手は頑張っちゃいましょうね!

あんまり力まないでいつもどうりに楽しんでやってきてくださいね


普段やってない事をやっても上手くいかないから

いつもどうり!
これが1番!



でもこれが1番難しい(>_<)


僕の会場は池袋のロサさんに決まりました。


ロサさんはフィリピンオールスター……


レイズやブスタマンテと
僕が当たってたらまっぴーどんだけボコられんだろう?

なんて見ないで、
応援してくださいね!


勿論僕の今のレベルでは
敵わないけど
めっちゃ楽しんでやりますよ!

そしたら…まさか…
があるかも?フフフッ

それでは次回