バルス祭りでtwitter落ちるのかなって思いながらラピュタ見てます。

 どうも、お久しぶりのまついです。

 久しぶりすぎて携帯からアメブロにログインできなくなっちゃったよ。どうしよう。

 

 ちょいちょい徘徊から始ますとかなんとか言っちゃったのに育児に追われて?全然してなかったー!

 スイマセン。

 仕事も育休、ブログも育休状態です。

 小ランジェリーかわいいです。

 生まれたときは小さかったのにもうムチムチ。

 

 

 

 今日ラーメン本買ってきたよ。

 ただ、今年はスタンプラリーは回れないなぁ~。

 50軒まわるとエコバッグって!エコバッグ欲しかったw

 

 小ランジェリーが生まれた日の昼に燦鶴に行ってたのでお兄さんに生まれた報告しに行きたいな^^

 あとはおいしそうなお店に数軒行ければいいかな。

 豚骨ラーメン屋さんが何軒か気になってます。

 赤子を連れて来店OKのお店知ってる方、教えて頂けたら嬉しいです^^