最近よくある妊娠経過のブログです。お花畑です。

 赤ちゃんを育てる?アプリで予定日までをカウントダウンしてくれるんだけどあっという間に後100日になってしまったよー!

 早いな~。

 この間健診に行ってきた帰りにランチしてきました。

 ランジェリーさんは仕事だったのでこの日は一人で行ってきたよ。

 はやぶさの近くの茶蔵坊さんです。

 たまたま運よくすぐ入れたんだけどひっきりなしにお客さんが来てました。

 初めて来たんだけど人気のお店なのね。

 

 

 

 これが気になってたんだ~♪

 

 

 

 写真のまんま!

 サラダがでかい!

 

 

 

 健診の後だから糖質、脂質祭りでもよかったんだけど多分もうすぐ妊娠糖尿病の検査があるから食事に気を使ってるふりしてみた。

 

 

 

 ロコモコもおいしそう!

 いろんな野菜がたくさん食べられるので嬉しいです♪

 

 

 

 目玉焼きぱっかーん\\\\ ٩( 'ω' )و ////

 これテンションあがる!

 

 

 

 食後にデザートも。

 暑かったのでアイスカフェラテにしてみた。

 

 

 

 コーヒーゼリー

 コーヒーかぶったわw

 でもってもおいしかったです。

 罪悪感のない外食をした日でした^^

 

 この日に赤ちゃんの性別がわかったんですが、病院の方針なのか断定はしないけど~みたいな言い方でした。

 でもこれで性別が逆だったらビックリしますって先生に言われたので多分間違いないかと。

 私は性別はどっちでもよかったんだけどこれで名前が考えられる~!とか赤ちゃんグッズの買いものとかできる~!みたいな喜びで頭の中がめちゃくちゃお花畑です|д・)

 とりあえずランジェリーさんは大喜びでした。よかったよかっためでたしめでたしです♪