週末にランジェリーさんと那須に行ってきました。

 本当にありがたいことに妊娠経過も順調で産科の先生も楽しんで行っておいで~って言ってくれたのでよかったです。

 夫婦水入らずで、と言うのもこれでしばらくはないと思うので。

 まだ結婚する前からこのくらいの時期に行っているところにいきました。

 去年は私が体調があんまりよくなくて来れなかったんだけど旅館の方は覚えててくれてうれしかったです。

 芽瑠鼓という温泉旅館です。名前がね、キラキラでしょ。

 

 

 

 お部屋に着いたらコーヒータイムよ。

 そんでもってお風呂が時間で貸切にできるのでご飯の前に行ってきました♪

 露天風呂もあるよ\\\\ ٩( 'ω' )و ////

 温まったらお楽しみのご飯なんだぜ!

 

 

 

 前菜です。

 イサキとメープルサーモンと野菜をソースにつけていただきます。

 写真に写っているのはカニみそのソースだけど、この下に豆腐のソースもあったんだよ!

 ちなみに私は妊娠中なので魚類は火を通してもらってます。

 

 

 

 これは私の好きなやつ!

 茶わん蒸し?

 ゴマの茶わん蒸しの上に紫芋のソースがかかってます。

 以前はずっとしいたけのソースだったんだけど最近は1~2か月でソースを変えているようです。

 

 

 

 これを食べるためにここに来ていると言っても大げさではない!

 牛たたきの握りずし!

 なんかもう・・・生まれてきてよかったw

 これでだいたい満足したのであとは適当にw

 

 

 

 ズワイガニのしゃぶしゃぶ!

 カニは一人二本だったけど結構満足感がありました^^

 

 

 

 ご飯とお味噌汁とステーキ\\\\ ٩( 'ω' )و ////

 ひゃっほう!

 ステーキはヒレとサーロイン!

 これもよく火を通してもらいました^^

 わさびと岩塩、ふきみそで頂きました。

 お肉にふきみそって意外といいですね!でもグリルした野菜につけてもえぐくておいしかった!

 春ですね♪

 

 

 

 〆にほうじ茶といちごのアイス♪

 甘いものは別腹です!

 

 大満足したのにお部屋に戻ってからチーズガーデンで買ってきたおつまみとか甘いものを貪りつつあっという間に寝てしまいましたw 

 旅行に行くと私、デリケートだから枕が変わると寝れないんだよ~と言いながら私は寝ます。

 朝までぐっすりでしたw