お久しぶりです。

 今年は花粉症楽だなぁ~と思っていたら今月に入って急につらくなってきました。

 花粉症の症状が出てきたらなんとなく免疫力が低下しているのがわかる><

 元気妊婦のまま逃げ切りたかったんだけど・・・色々と不具合が出ていますorz

 早く花粉のシーズン終わってくれないかな~。

 そんなこんなで今日はラーメンの話です。

 

 

 

 九州でメジャーなチェーン店、関東では群馬にしかないらしい桝元さん

 なんで群馬にしちゃったんだろう・・・

 本当になんでなんだろう・・・

 

 

 

 辛さが選べるので初めてだから大辛にしてみました^^

 私、気付いちゃったんだ。

 本当に食べ物に気をつかうのって産んだ後だと・・・

 なので今は本当にやめておけ!っていう物以外はあんまり気にしなくなりましたw

 

 

 

 なんか暗くなってすごく赤くなっちゃったw

 でも本当に結構赤かったです。

 ちなみに麺は基本的にこんにゃく麺らしいのですが私と中の人が炭水化物を欲していたため中華麺に変えてもらいました。

 

 

 

 なんでこんなに赤く写っちゃったんだw

 そして、カウンターにソロ活動の女子しかいなかったんだけど。見事に女子だけ。

 きっと私以外は前の病院の夜勤明け看護師だわ。

 背中が夜勤明けだったもの。

 ・・・ていうか、カウンターの看護師率も100%じゃない。ランチミーティングかよw

 

 

 

 そんでもって私が思ってた中華麺とは違いましたw

 これ、細麺じゃないっすか!

 なんか博多麺的なポキポキ感があったよw

 

 

 

 大辛は特に辛く感じなかったんだけど、隣のお嬢さんは中辛で汗をかいていたようなので多分辛いんだと思います。

 私は自分の伸びしろに期待して今度はトマトの辛麺の激辛を頼んでみようかな!と思いました^^

 

 

 

 レディースセットにしたので餃子もついてきました♪

 ニンニク欲は満たされました!

 満足満足♪

 こんにゃく麺でヘルシーだからか、JKも来ていたよ。

 女性に人気のお店なのかな?

 

 

★おまけ

 

 

 

 しろちゃんがダンゴ虫になっていました。

 この寝方は珍しい!