蒙古タンメン中本の冷食を食べた話を書いたらものすごいアクセス数があったの思い出した!

 中本のこと書いてれば人気者になれるかな。

 セブンイレブンで見慣れない中本のカップ麺を見つけたので買ってみました。

 

 

 

 北極ブラック!

 

 

 

 食欲が爆走!焦がしにんにく!

 もう期待大です!

 

 

 

 蓋にオイルが・・・

 とりあえずお湯を入れて待ちます。

 5分とありますが私はふやかすのが好きなので7~8分放置したよ。

 

 

 

 北極の赤いイメージとは違って黒いスープ!

 オイルなしだと全然辛くないです!超普通のラーメン!

 具は謎肉みたいなのときくらげと多分ニンニクが入ってました^^

 

 

 

 これ、オイル入れた写真なんですが全然わかんないですね!

 真ん中辺りが黒くなってるんですが・・・

 

 

 

 アップで見てもわかんないよ|д・)

 そのくらい黒いオイルでした。

 私の腹とどっちが黒いんだろうニヤニヤ

 オイル入れたら辛くはなったけど味は入れる前の方が好きだったかも・・・

 なんか北極とはまた違ったラーメンでした^^

 赤ちゃん産む前にお店に行ってみたいな~!

 そして7月くらいに北極が発売すると思うんだけどそのくらいだと多分しばらく食べられないw

 箱で買って保存しておこうかしらん。

 

★おまけ

 目黒だっけ?

 世界で5店舗しかないスタバができたって言うニュースを見ました。

 イオンでぶらぶらしてた時に見つけた身近な東京の話

 

 

 

 元々ムースフォームラテは好きで。

 デカフェにもできるんで頼んでみました。

 普通にコーヒー飲むけどね。気分でw

 

 

 

 飲みながら帰ったので車内w

 普通のムースフォームラテより甘かったかな。

 上のふわふわのとこも茶色っぽかったし茶色いつぶつぶがのってたり。

 その辺がローストなのかしらん。

 違いがわからないまついなのでした。