先日起きたら雪が積もっていてビックリしたな~!もー!でした。

 美容院を予約していたんだけど・・・

 

 

 

 春物着ていきたかったんだけどなんか微妙な気分になる天気ww

 出かける頃には晴れました|д・)

 しかし、洗濯するタイミングは完全に失ったよw

 

 

 

 私が行ってる美容院では桜が飾ってあったわ。

 もう、おらが村とお街では全然気候が違うのねw

 長いことお髪を担当してもらってる美容師さんなのでこれからどのくらいのペースで来れそうだとか入院中は髪の毛がしばれるくらいの長さにしたいとかいろいろ相談してきました。

 美容院の後は鍼灸の予約をしてあったんで空いた時間でくら寿司へ。

 

 

 

 妊娠中、マグロが思いっきり食べられないのになぜここへ・・・

 今日は寿司には用はないぜ!

 

 

 

 お目当てはこちらです\\\\ ٩( 'ω' )و ////

 くらバーガー!

 

 

 

 フィッシュかな?

 生じゃなくてフライの方のオニオンリングが挟まってるのね。

 あとガーリックチップが挟んであってそれがよかったです。

 全体的にふつう

 

 

 

 こっちはミート!

 両方食べたんかいw

 そうです。食べました。

 今日は寿司には用はないからね♪

 私はこっちの方が好きだったな^^

 

 ひとつ失敗したことは・・・

 

 

 

 ポテトじゃ多いなぁと思ってオニオンリングを頼んだことw

 なんか最後の方飽きてしまいました。

 レタスとかトマトとか挟めない事情があるのかな。

 

 

 

 短いままなんとかやってるんですが、春なのでパーマ当ててみました。

 美容院でやってもらったらきれいなんだけど自分でやると鳥の巣頭に・・・

 そんでもって、珍しく1日に2つも予定を入れたらへとへとでしたw

 自分でお街まで運転するのも久々だったよw

 

★おまけ

 

 猫って暖かいところとか涼しいところをよく知っててすごいなぁ~って思うんだけど・・・

 

 

 

 いつの間にやらランジェリーさんのダウンに同化してるくろちゃん。

 色が一緒だから意外と気づかないのですw

 もっと寒いと中に入ってることもあってかわいいよฅ•ω•ฅ