わーい\\\\ ٩( 'ω' )و ////

 スタンプラリー完走!

 やっと最後のお店のお話しだわい!

 24時間テレビでマラソンを走りきったお笑い芸人のように・・・

 

 

 

 やってきたのは伊勢崎のきりんさんです。

 麒麟。漢字が難しいお店。

 

 

 

 前は辛いのを食べたけど今回は普通のを食べました。

 ご飯も食べようと思ったんだけどやめておきましたw

 

 

 

 私、気付いちゃったんだけど。

 妊娠してつわりがなかったとはいえ、なんか微妙な味覚の変化はあったんです。

 なんかその都度マイブームがあるっていうか、偏食っていうか。

 このラーメンを食べたらめちゃめちゃおいしくてここ最近で一番はまった!って思いましたw

 毎日このラーメンが食べたいくらい。さすがに無理だけどw

 

 

 

 ギトギトのスープにパツパツの細麺が最高においしい~><

 去年食べた時もおいしいって思ったけど、今年の麒麟はまた格別なおいしさでした!

 そいえば、お店は違うけど去年の最後も豚骨ラーメンを食べたなぁw

 

 

 

 台紙を見てみると感慨深い。

 今回は食べに行った先々でスタンプラリーやってる人をよく見かけました。

 夏は手拭い持ってる人を見かけるかしら。

 今年はなかなか目標通りに回れなかったけど初めてのお店もほどよく混ぜながら回れたのでその点は満足です♪

 ほんと、お腹が目立つ前に終わりにできてよかったです|д・)最近すごいお腹蹴られるよw

 次のスタンプラリーはできないと思うので行きたいお店とか石神さん実食のお店に行ってみよう^^

 今無料券が使えるお店をちょこちょこ回っているのでまた日記に書いていきます♪