もうみんな忘れちゃったと思うんですけど、ラーメンのスタンプラリーのお話だよ。

 助っ人外国人と1軒目に高崎の大大坊さんへ行ってから2軒目へ。

 助っ人外国人が前から気になっていたという鍛吉へ・・・

 ちなみに助っ人外国人とはうちの弟のことでありまして純日本人です。

 

 

 

 閉店30分前くらいだったけど店内で少し待ちました。

 若い子に人気!

 ちなみにこの写真はお店を出た後に撮ったものですが、暖簾がしまってあります。

 いつの間にしまったんだろう・・・

 

 

 

 私は特小ラーメンに野菜少な目、ニンニクと生姜をトッピング。

 助っ人外国人は中ラーメンに野菜ましアブラ。

 うそだろ?2軒目で野菜とアブラ増すとか・・・

 さすがですよ、YOUはどこの黒船だい?

 

 

 

 中は麺300gでしたっけ。

 ぼくちゃんのは麺100g。

 助っ人のは朝ごはん抜いてきた量だよ><

 さっきまで味噌ラーメンを食べて舌鼓を打っていた量ではないわ。絶対に。

 

 

 

 とんこつベースのG系ラーメンって珍しい?

 とってもおいしいと思うんだけど、2軒目だったからかお腹が苦しいw

 

 

 

 この日初めて卓上アイテムのブラックペッパーを使ってみました。

 なんでもっと早くやっておかなかったんだろう。

 ワタシったらばかばか。

 

 

 

 どんな麺が好きですか?と聞かれたら困ってしまうけど太麺は好きです。

 みんな違ってみんないいよね。

 100gくらいでよかった。

 助っ人外国人もお腹いっぱいになったようでよかったよかった。

 でもこの後10分くらいしたら通し営業のお店でもう1スタンプくらい稼いでもいいよとか怖いことを言い出したので断っておきました。

 私がむりだわq

 

 ただ、自覚はないけど妊娠したら大食いになったとランジェリーさんによく言われます。

 2人分ってわけではないけど・・・前よりちゃんと3食食べているかも。

 昨日は座っているとチョコレートを食べてしまうから家の掃除をしていました。

 とてもきれいになったよ|д・)

 お掃除ロボットと対抗して掃除してるんだい!

 

 

★おまけ

 

 

 

 ↑この赤ちゃんのアプリ、夫と一緒に共有できるんだけど夫側にしか言わない台詞もあるようです。

 よくランジェリーさんがスマホに向かって『パパは無職ですよ~』って言ってるんで何してるんだと聞いてみたら赤ちゃんにパパの職業は何?って聞かれたそうです。

 無職みたいなもんだけどそれでいいのかなw

 ちなみに私は今まで聞かれたことないけどもし聞かれたら職業は限りなくニートに近い主婦って言おうと思ってます。

 看護師は趣味でやっているので。

 まつい家、大丈夫なんでしょうかw