今日は現実の世界の弟と承太郎に行こうと思っていたんだけど朝「風邪ひいたっぽいから延期にしてくれ」と連絡が・・・

 楽しみだったんだけど仕方ない・・・

 そういうわけで妄想世界の弟、やまぴいがキンプリの平野くんのサインを「安産のお守りだよ」って持ってきてくれないかなぁ~とか妄想して1日をすごしました。

 どんだけ痛い妊婦なんだ!胎教に悪そう><

 キンプリの平野くん、マジ顔面強すぎですよね!

 

 そんなこんなで今日は書くことがないのでスタンプラリーの話を書きます。

 12月の話だよ^^なんと12月は3軒しか回らなかったのだ!

 

 

 

 雑種さんがトマトラーメンを大プッシュしていたうなりさん。

 多分1年ぶりくらいに来ました。

 週末だったのでちょっと待ったけど、お店のボードに車のナンバーを書いておくとお姉さんが車まで呼びに来てくれるので寒い中並ばなくてもいいシステム♪

 

 

 

 まずはランジェリーさんの辛味噌ラーメンの中辛かな?

 本当にでっかかったです!

 私は去年大辛を食べたよ^^おいしいやつだったのを覚えてます!

 この隣に何かおいて比較画像にすればよかった!

 

 

 

 あと餃子!なんかめちゃくちゃおいしかった!

 もっと食べたかったです!

 

 

 

 でもって多分半チャーハン?

 もう完全に食べ過ぎなやつ!

 ランジェリーさんの健康診断が怖いわ!何月にあるんだろう・・・?

 私、結果を見せてもらったことがないんだけど今度は見せてもらおうかな。

 結果によっては生命保険を高いやつに・・・ry

 

 

 

 そんでもって私はこれです!

 トマトチーズラーメン!

 

 

 

 手打ち麺にトマト!チーズ!

 もう最高です><

 大好き!

 完熟トマトみたいな甘いやつ!

 麺を色々して撮ってみたみたいだけどきれいに撮れなかったよーorz

 とてもラッキーなことにつわりがなかった私はご飯セットにして最後はリゾット風にして食べました^^

 雑種さん、いつもおいしいお店を教えてくれてありがとうございます。

 

 この日はさすがにランジェリーさんもきついな、と思うくらい食べすぎた様子。

 

 

 

 帰り道のセブンイレブンがとっても派手でした。

 まだクリスマスw

 

 

★イワシが主役になれる日なんて・・・

 

 今日は節分だったので恵方巻きとくろちゃんも大好きな孤独のグルメで五郎さんがアジフライを食べていたのでアジフライにしようと思ってスーパーに行ったら・・・

 

 

 

 ↑孤独のグルメに見入るくろちゃん

 

 アジのあの字もなく、鮮魚コーナーはイワシ大プッシュ!

 そっかー!鬼が怖がるとかで節分にはイワシを食べるんだっけ!と、急きょイワシフライに変更しました。

 イワシって注目を浴びないというか控えめな魚だけどこおうやって主役になる日もあるんだなぁ~とちょっと感動しました。

 季節のイベントに弱いので色々勉強しようorz