サファリパークをゆる~く観光したまつい夫婦。

 

 

 

 ダチョウにつつかれる前に退散してお昼ご飯はスタンプラリーしてきました♪

 

 

 

 フタツメが富岡にできたらシントミに。

 みんな後ろ向きかな?って思ったらランジェリーさんが思いっきり写ってたのでわいせつ物には厳重にモザイクをかけておきました。

 ちょっと並んだけど待っている間にメニューを決めたりしてたらすぐに入れました。

 お店の中、結構変わった作りなのね・・・

 

 

 

 ラーメンが来る前に唐揚げセットが・・・

 

 

 

 小ライスとの対比がおかしいだろwww

 

 

 

 旦那さんの辛いタンメン。

 辛み成分はラー油なのかな?でも甘かったです。

 誰も普通のタンメンを食べていないんだけどベースはちゃんぽんみたいなのかな?

 

 

 

 私のトマトタンメンです!

 上と見た目が一緒www

 

 

 

 豚骨と鶏のスープがクリーミーだからトマトクリームみたい!

 別皿でもらったニンニクを入れたらイタリアンっぽかったです!

 

 

 

 まあベジファーストで。

 あ、唐揚げ先に食べてたんだったw

 

 

 

 平べったい手でもんだような太い麺。

 

 

 

 こういう麺好き♡

 私は野菜少な目にしました。

 おなかいっぱい。

 とっても温まりました。

 スタンプラリー撮り忘れたww

 

 この後、お友達に赤ちゃんが産まれたので夫婦で遊びに行ってきました。

 生まれて初めてニンニクくさい人間に抱かれたであろうアニバーサリー。

 

 

★おまけ

 

 先週のどこかで今年に入って初めてカレーを作りました。

 カツもうちで揚げました。

 

 

 

 なんでか不思議な映り方。

 今年って言ってももう10月も終わりですよ・・・