前の日の日記でタンメンにニンニクトッピングが革新派?みたいな感じになっててビックリしましたw

 これって私だけ?みたいなトッピングがたまにあるまついです(お雑煮にすりごまとか)。

 結構前なので何のために高崎にいたのか忘れちゃいました。

 たかさきのラーメン強化週間にしようとか思って出かけたんだけどお目当てのお店がまさかの臨休だったのでみんなが大好きなお店に行ってみました!

 初めて来ました!

 

 

 

 看板が真っ白になっちゃった!

 鶴舞屋さんです!

 私もこのくらい白くなりたい><

 

 

 

 このお店の佇まいからは意外な食券制です。

 煮干しラーメンにしました!

 みんな店長さんの接客の素晴らしを書いてたけどイケメンじゃないですか!

 もっと早く教えてよw

 

 

 

 きれいなスープ!

 最初に飲むと甘い感じなんだけど余韻がめっちゃ煮干し!

 たくさん乗っている白髪ねぎとめっちゃあう!

 

 

 

 食感は全然違うけど見た目がきれいなお蕎麦みたいな麺の色だなぁって思いました^^

 表現下手かw

 ツルツル?っていうのより複雑な感じの食感だった気がしました。記憶力w

 

 

 

 スープと麺とトッピングと仲良しでとってもおいしいラーメンだぁ~!

 

 

 

 チャーシュー1枚でも食べごたえあります!

 結構肉々しい食感なのに味がよく入っててもうびっくり。

 

 台湾まぜそばも気になる~!

 お客さんたくさんいたんですがみんな台湾まぜそば頼んでいました。

 店長さんの元気のいい挨拶をみて私も見習おうと思いました^^

 店長さんの人柄もラーメンも素晴らしかったです~!

 

 

 

 もうちょっとで20個です!

 実際はもうちょっと行ってるんだけど・・・

 高崎を強化すると言いつつ近場をのらりくらりしてるだけでしたw

 

 ちなみにだれも求めていない実際の生活ですが今日はラーメンを食べずに午後は昼寝をしていました。

 めっちゃ寝たんだけど夜も普通に寝れる自信があります!