今日はいつもより長く仕事をしたのでなんとなく眠くなって、そんな状態でマツエクに行きました。

 マツエクの施術中って目をつむっているのでスヤァってなりましたよ。

 いつものことですが・・・う~んとかこの人絶対寝てる!って声が出たの自分でもわかって恥ずかしかったw

 以前、深い眠りについてしまい寝ぼけて急に眼を開けたことがありましたw怖いw

 

 今日はマツエクの帰りに夕ご飯でラーメンを食べましたよ♪

 

 

 

 敷島にある富味さんです^^

 まだ新しいお店で店内はシンプルな感じで清潔でした。

 

 

 

 小ラーメンは麺量120gで女性でも頼みやすいかも。

 私は野菜少な目、ニンニクトッピングでお願いしました♪

 

 

 

 アブラでギトギトだけどそんなにしつこくなかったです。

 そんなに甘みがしつこくないっていうかあっさりしてておいしかったです♪

 

 

 

 ゴワゴワの麺!

 こういうラーメン、定期的に食べないとだめになってしまったw

 こちらのお店は私でも入りやすかったし女性の店員さんもいたので女子のソロ活動でもハードル低いと思います。

 

 

 

 結構大きめに刻んであるニンニク♪

 明日は休みなので遠慮なく頂きます!

 

 

 

 ぶたさんはホロホロでした。

 よく味がしみていたよ^^

 

 

 

 初めて行ったお店だったけど川原町はよく行くのでもっと早く行っていればよかった~。

 

 話は変わるのですが、私はあんまりスポーツを知らないのであれなんだけど・・・

 最近パワハラのニュースばかり注目されてしまってジャカルタで頑張っている選手たちがすごい結果を出してもあんまり報道されなくてちょっと残念に感じています。

 そんないい人ぶったことを言いつつ今日まついもハラスメントをしてしまいました!

 富味さんでラーメンを食べた後、スタンプを押してもらおうと女性店員にお願いしたらスタンプはセルフで押すシステムのお店だったようで・・・

 スタンプラリー用のスタンプが券売機の横に置いてあったのにそれに気付かず女性店員さんにスタンプを押すよう強要してしまいました!

 完全にスタンプハラスメントです!

 女性店員さんごめんなさい><

 これからまわるお店でスタハラしないように気を付けます!

 

 

 

 まついは歴史に生まれた、歴史のまついでございますなスタンプ。

 やっと5個!

 明日はあんまり行く気がしないので町のお祭りにでも行こうかな?

 何をしようか悩みます。