数日前のお昼です。

 

 

 

 渋川市のいち林さんです|д・)

 この日は鍼灸だったから高崎でラーメン食べようと思っていたんだけど、着いたらランチ営業終わっちゃうんじゃないかって感じの微妙な時間だったので途中で食べていくことにしました。

 14時くらいだったけど駐車場は1台分あいてるくらい。

 いつも前を通るといっぱいで入れなくて通りすぎちゃうのでいい方でした。

 

 

 

 遅い時間にくるメリットはあんまり待たないで入れることだけど、食べたいものは売切れちゃうというデメリットも・・・

 煮干しの特選を食べたかったのにすでに売り切れw

 つくねが食べたかった~orz

 トッピングもすでに色々売り切れだったので味玉だけ購入♪

 

 

 

 煮干しwith味玉です^^

 きれいなラーメン♪

 細麺か手もみ麺か選べるので手もみにしました。

 ここのお店はなにか一種類に人気が集中するんじゃなくてみんな色々食べている印象です。

 細麺はどんな感じだろう~。多分まだ頼んだことないです・・・

 

 

 

 煮干しだよ^^

 きれいな煮干しのスープです♪

 

 

 

 手もみ麺。

 とっても素敵♡

 今度誘惑に負けなかったら細麺に浮気してみます。

 

 

 

 あげてみちゃったり。

 

 

 

 煮干しに刻み玉ねぎとても好きです♡

 さわやかで甲子園を目指す高校野球児みたいだよ。

 育英野球部の皆様、おめでとうございます。

 

 写真に撮らずにふんふ~んって食べてたらチャーシュー2種類ありました。

 どっちもおいしいチャーシューだったよ!

 

 

 

 いつも混んでいるからあんまり頻繁に来れないけどまた来ます♪

 

 出かけた帰りにイオンに寄ったらボストンテリアちゃんは家族が決まったようでいませんでした。

 うちにはしろくろがいるのでお迎えできないけど、もう1回会いたかったな。

 そして店内をぶらぶらしてたら素敵なポスター発見!

 

 

 

 お化け屋敷!

 

 

 

 しかも私の大好きなゾンビ!

 このポスターを見つけて速攻弟にラインしましたw

 今度一緒に行ってきます♪

 カメラを止めるな!って映画もみたい!

 ゾンビ、本当に大好きです♪

 多分、おらが村で猟奇的な事件があって警察がレンタルビデオ屋さんに嗜好調査で情報開示を求めたら・・・

 うちに刑事がやってくると思います!

 ホラー、ゾンビ、スプラッタ、時々ディズニーっていう嗜好。なかなか危ないなって自覚はしていますw