前の日記に書いたように昨日は遊び疲れてへとへとです。

 そんでもって、朝ビックリしましたね!

 Jアラート!

 

 昨日は旦那の実家に泊まりました。

 義理実家でもグーグー寝れることに定評が高い私なんですけど。

 そろそろ起きないとほんとにあの嫁は!って思われるかしら。いやでもこの布団ほんとに寝心地いい・・・

 の真ん中変だったのでちょっとどさくさに紛れてさりげなくしゃきっと起きれました。

 

 Jアラートの本来の使い方って多分違うと思う!

 

 そんなこんなで、昨日は朝から晩まで遊んできたのでおいおい日記を書いていきます~!

 

 今日は昼間マツエクの付け替えに行っていい感じの時間に終わったから渋川市にあるいち林に行ってきました!

 今日はおなかがペコペコで色々と写メ撮ってくるの忘れました。

 

 着いたときにちょうど13時くらいで、駐車場はあいてたけど店内待ちが2人。

 でもカウンターがすぐあいたのでテンポよく案内された感じでした。

 

 いち林には行ったことがあったのでそんなに緊張しないで入れたけど、女性一人のお客さんも多かったのでさらにほっとしました。

一人ラーメンデビューが中本の行列だった私が言っても何一つ説得力ないんですけどね・・・

 

 今日は味玉の塩にしました!

 

IMG_20170915_204730759.jpg

 

 多分これが今年のラーメン本の表紙のやつかなぁ?

 醤油のほうだったかしら…

 

 さっぱり系の塩で本当にこれを食べ続けたら健康になるんじゃないかなって錯覚するラーメンです。

 見た目もイケメンですね。

 

 手打ちとあともう一個麺のタイプが選べるんですけど、私はいつも手打ちです!

 ちぢれた麺がスープに絡んで得した気分になるからです。

 

 ここは券売機システムだけどラーメンのスタンプは食べ終わった後に店員さんにお願いして押してもらうシステム。

 私はどうぞ押して行ってください的なシステムより好きです。割とどうでもいい情報。

 帰るときにお店のお姉さんにスタンプを押してもらったら、スタンプのインクが色移りしないよう『麺大盛り』の食券でインクを拭いてくれたあげくですね。

 

IMG_20170915_204730746.jpg

 

 いち林withニコニコマーク!

 

 惚れてしまうじゃないかー!

 

 またかわいいあの子に会いに行こう!と思った昼下がりでした。

 

 今日は群馬ファンタジーというゲームを必死でやっていました。

 

IMG_20170915_204730929.png

 

 結構グンマーです。

 完全にぼっちだし、すぐ死ぬし、理不尽ってどういう意味だったけ…とゲーム不信になること請け合いなし!

 すべて群馬だからだそうです。

 ディスりなかにもリスペクトがあるそうですが、今のところひとつも見つけていません。

 

 そして1日で結構やりこみましたよ!