今日は夜勤なんですが、翌日の休みに東京に行ってこようと思います。

 

 そうです!

 ジャンじゃじゃーーん!

 

 結婚指輪が完成したのだ~!

\どんどんどんどんぱふぱふー!/

IMG_20160911_104713718.jpg

 

 これでございます。

 

 あ~、まだ始まってないけど早く終わんないかな、夜勤。

 

 この夜勤が終わったら・・・結婚(指輪取りに行ってランチ)するんだ。

 なんて死亡フラグ立てたような言い方。

 

 作りに行ったときは台風だったな~。

 

 すべての工程が平和で終わりますように。

 

 死亡フラグといえば、最近岳というマンガを読みました。

 山登りマンガで、小栗旬さん主演で映画化もしてます。

 

 小栗旬さんって賢そうな役が多いイメージがあるので、三歩(主人公)のばかっぽさ無邪気っぽい感じにあうのかなぁ?って思ったけど、すごくあってて上手でした!

 

 銀魂の銀さんも彼にだったら安心して任せられるわ(何様w)。

 

 で、話がすごいそれたんだけど。

 そのマンガに阿久津くんっていうBOYが出てくるんだけど、彼が事故にあうときとかすんごいわかりやすい死亡フラグたててたからね!

 

 私も日頃の言動とか行動には気を付けようと思ったんです。

 そんな話です。

 

 指輪と東京のランチのこととかまた日記に書きたいなぁ。

 どこで何を食べるとかまだ決めてないんだけどw

 

 そういえば、銀魂のサブタイトルで「死亡フラグにはきをつけろ」みたいなのあったなぁ・・・