訪問いただきありがとうございます😊


先週の土曜日は息子達家族と


モンキーパークへ遊びに行き


孫達も大喜び💕


しまじろうの催事館もあって1歳半の孫も


はしゃいでました。いっぱい乗り物も乗って


暑いくらいの日でした。


それが次の日には木枯らしが吹く寒さになり


土曜日でよかったと。


昨日は午後から旦那さんと扶桑のコントレールへ


生フルーツティーと季節限定のモンブランを


いただきに久しぶりにママさんに会いに


行ってきました✋️


とても豪華なフルーツたっぷりの紅茶


モンブランも渋皮煮が添えてあって


贅沢極まりない👍


とっても満足したティータイムになりました🙌


とっても早い1週間。あっという間にです。


すっかり季節は冬モードで寒くなりましたが


皆さま風に気をつけてお過ごしくださいね✋️